ローストビースまぜそば 大阪王将

ローストビースまぜそば@大阪王将

大阪王将へ久しぶりに行ってみたら期間限定メニュー「ローストビースまぜそば」っていうのがあった。もう期間限定系にすこぶる弱いので早速注文。ついでにテリマヨ牛カルビの焼き餃子っていうもの頼んでみた。

大阪王将の良いところは注文してから料理がくるまでの時間が早いところ♪

まずは先に餃子が。

テリマヨ牛カルビの焼き餃子

ノーマル餃子ではなく、焼き餃子の上にテリマヨと牛カルビが載っているまさに肉肉しい餃子。ボリュームも満点でお腹も満足!

と、餃子をつまんでる内にメインのローストビーフまぜそばが着丼。

ローストビースまぜそば@大阪王将  

どうですか!?この一面ローストビーフ。まさにローストビーフのお花畑。(花ちゃうけど)

これは肉盛り100gという標準のタイプでこの他に50gと150gとラインナップがあります。がっつり肉くいて~って時は150gをオーダーするのが良いかと。逆に女性は50gでもいいんじゃないかな。

真ん中には温玉がトッピングされてます。

012

そしてローストビーフをどかすと下から麺が。今回食べたのがたまたまだったのかわからないのですが、タレが少なすぎて麺が完全にまぜまぜできない感じでした。まぜそばなのに。なので個人的にはその点がマイナスかなー。

もしこれがたまたまじゃなくて標準のレシピなのであればもっと特製ダレはたっぷりかかってても良いかと思います。

大阪王将 光明池店中華料理 / 光明池駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメントを残す