がっつり肉が食べたいなら天満橋駅近くにある「OH!MY BEEF! 天満橋」

ランチに肉をガッツリ食べたいっていうことで、天満橋の駅近くにある「OH!MY BEEF! 天満橋」に行きました!

オープン前についてしまったのですが、並んでいるお客さんもおらずオープンになってすぐ入店できました。

入り口から肉好きにはたまらない感じののれんがかかってます(笑)

そう、ステーキが食べたいから来たんですよっ!!

もちろんランチから営業しているので、ランチメニューもあります。

お店の中はバーのような感じでカウンター席とテーブル席と混在しています。

お店の外観からは想像できないぐらいに奥行きのあるお店なので、大人数でも入れそうですね!さすがにそれぞれ席は分かれてしまいますが。

今回注文したのは「熟成牛ショルダーロースステーキ」の300gです。ご飯とお味噌汁とサラダは付いてきます。ご飯は注文時に大盛りかどうかを選べます(無料)が、おかわりは別途100円かかりますので、とりあえずご飯食べたい!って場合は大盛りで頼むといいと思います。(下の写真は普通量です)

脂身の部分が少なく赤身肉の部分がしっかりとあるので、脂身が苦手な人も安心してオーダーできます。(ところどころには脂身がありますが)

肝心のお肉ですが、レアな感じで中身はだいぶ赤いです。私はレア好きなので気になりませんが、焼き加減が気になる人は店員さんに伝えてみてくださいね。

 

もう1つは「熟成牛ハンバーグ&熟成牛ステーキコンボ」をオーダー。こちらも赤みがかったステーキです。

ハンバーグは、肉肉しい感じで柔らかさというよりも、肉!って感じで硬さを感じました。個人的にはステーキよりもアンバーグが好みかも。

ステーキの専門店ということで、ランチメニューはステーキとハンバーグしかありませんが、今日は肉が食べたい!って気分の時にはぜひおすすめ!

ディナーは、サラダやおつまみメニューなどバーのような感じでメニューも充実しているみたいです。仕事帰りに1杯飲んでいくのも良さそうですね。

 

コメントを残す