大衆酒場ちばチャンのメガ盛りコースが本当にヤバイ!!

大衆酒場ちばチャン

大衆酒場ちばチャン

仕事の打ち上げで大衆酒場ちばチャンというお店を予約していったのですが、そのコースが激ヤバってことですごかったです(汗)

とにかく量が半端ないw

次から次へと運ばれてくる料理?を見るたびに開いた口が塞がらなくなります。。。

とりあえず何もわからない状態で一番はじめに運ばれてきたのが枝豆。大衆酒場ちばチャン 枝豆

どれぐらいのボリュームかわかりますかね、、、。

がらいれのお椀が枝豆の上に3つ載ってますwこれだけでどれぐらいのボリュームかわかりますよね。。

大衆酒場ちばチャン

大根のシャキシャキサラダっぽいの。

当然ボリュームは半端ありませんw(写真の右下に写ってるのが普通の取り皿)

 

大衆酒場ちばチャン

もうわかりづらいかと思って、さきほどの枝豆と比較してみました。

ポテトの山盛り以上の量。もはやポテトキング。

 

大衆酒場ちばチャン

刺し身の舟盛りならぬ、唐揚げのみの舟盛り(笑)

三食唐揚げでも大丈夫!!って人もきっと翌日は胃がもたれるでしょう。

でも味は美味しいですよっ!!

 

さすがにもうこれでフィニッシュだろうと思っていた矢先、、、

 

大衆酒場ちばチャン

まさかの焼きそばメガ盛り。

ここまでくるともはや大食いチャンピオンでも食べられないだろって思うぐらいにボリューミー。

 

いやぁ、、、大人8~9人で行きましたけど当然のことながら完食は無理でした(当たり前だよねw

飲み放題付きなので、食べ盛りの若者にはいいかもね!!

 

次はリベンジしたいと・・・思いません(^_^;)

 

そして入り口に掲げられていたスローガンといえるべき内容が、、、

大衆酒場ちばチャン

斬り捨てられましたw

コメントを残す