Ah-麺(あーめん)

Ah-麺(あーめん)

Ah-麺(あーめん)

寺田町にあるAh-麺 というユニーク満載な店名のうどん屋さん。食べログでも3.6ぐらいとなかなか高評価なだけにワクワクドキドキして来店しました。ランチをちょっと避けて行ったので、まだ店内はちらほら。しかし着席してからまもなく店内は満席。並び客も出てくるぐらいに。

メニューはたくさんあるので、迷っちゃうと思いますが、今回はおすすめの鶏天カレーうどんにしました。

麺の量は中盛、大盛りなどあって選べます。今回は中盛にしましたが、かなりいっぱいいっぱいでした(;一_一)大食いに自信のある人は大盛りとかその上とかにチャレンジしてみると良いかも!?

 

麺の太さは↓。

Ah-麺(あーめん)

結構極太系かなと。極太な分それだけボリューミーですのでかなりお腹に来ますね。女性は中盛以下でもいいと思いますよ~。鶏天はカラッとあがっていてジューシーでした(若干赤みがかった部分もあったけど大丈夫かな)

とにかくメニューが豊富なので、もう一度くらいは来店して違ううどんを食べてみよっと。

コメントを残す