来来亭 がっつり定食

来来亭 がっつり定食

来来亭 がっつり定食

近所に来来亭があるのでたまに行きますが、今回はめちゃめちゃお腹が空いていたので、がっつり定食を頼んでしまいました(笑)

ラーメン+チャーハン+餃子というラーメン屋の黄金コンビとも言えるような組み合わせの定食がドドーンと到着!!

ここのラーメンは濃い目の味付けですがこれがまたチェーン店でも美味しい部類に入ると思います。正直、天一とか個人的にはまずくて全然食べられないんですけど、來來亭のラーメンは全然行けますね!

メニューを見ると、旨辛ラーメンみたいなのがあったんですがこれまためちゃくちゃ辛いらしくて今回は断念。次回は挑戦してみたいなーと。

しかし昔とくらべてホントラーメンをよく食べるようになったと思います(笑)その分体重も増えるようになりましたけど・・・(;一_一)

コメントを残す