六角鶏 ローストビーフ丼

六角鶏

六角鶏

六角鶏のローストビーフ丼が衝撃的でした。

ランチにふと立ち寄ったんですが、とてもお得なランチメニューばっかりで何を頼もうか迷っちゃいました。とり天定食も捨てがたかったのですが今回は目を引いたローストビーフ丼にしてみました!

六角鶏 ローストビーフ丼

ほどなくして目の前にローストビーフ丼が来ましたがボリュームにびっくりしました!希少価値のある部位、羽した男はね下を贅沢に使っているこのローストビーフ丼はお値段なんと850円。

ちなみにとり天定食は650円。ランチメニューのコスパの良さはとてもお勧めできる内容です。そして味もこのローストビーフ丼に関してはお肉も大きく切ってありとても食べ応えのあるものです。

六角鶏 ローストビーフ丼

ランチメニューも豊富でした。今回は打ち合わせでたまたま出てきていたので立ち寄れたのですが、また近くに来た時には来店したいなと思えるボリュームでした。

ただ、、、自分だけなのか、店の入口がわかりづらくてはじめ入れませんでした(^_^;)

 

コメントを残す