2018年6月1日解禁!リニューアルされたUSJのウォーターワールドが気になる!

ウォーターワールドといえば、USJでも大人気のアクションショーですが、長らくメンテナンス期間を終えていよいよ2018年6月1日にリニューアルオープンするようです!!

個人的にはUSJの中でも毎回見てしまうほど好きなショーなのでこれはめちゃ嬉しいですね!

せっかく大阪に住んでて年パスも持っているので、これはリニューアル当日にぜひ見に行きたいところですなぁ~。

これまで何回もウォーターワールドを見てるけどずぶ濡れゾーンには一度も行ったことがない。。。というより入った時点でだいたい席が埋まってるんですよね~。

今ではディズニーランドにも負けないテーマパークとして君臨しているUSJはほんといつ行っても人がいっぱいです(笑)特に最近は平日とかそういうのも関係ないぐらいに人がいますね~。さすがに外国人のお客さんばっかりですけど。

そして休日はごった返しになるので、USJを攻略するなら1日ではなかなか難しい。。。

というわけでGWも終わり、少し落ち着くであろう6月に向けてまた年パス使って行きたいと思います!!

コメントを残す