天丼の天ぷら添えで男らしさを表現してみた

阿波水産 メニュー

前々から気になってしょうがなかったのでようやく今日は実現することができました!

↓このメニューの右下。

阿波水産 メニュー

 

天丼+御膳(天ぷら盛り合わせ、茶碗蒸し、赤だし)

 

つまり天丼を御膳にセットにしたらダブル天ぷらってこと?とにかく疑問が渦巻くなか、これはもう一度頼まないと気が済まないという状態になり、、、ついに頼んでしまいました。

 

そして程なくして運ばれてきた結果。

 

それはこれ!!!

阿波水産 天丼御膳

 

わかります??

 

左から見ても

 

阿波水産 天丼御膳

 

右から見ても

 

阿波水産 天丼御膳

 

 

天ぷら!!!!!

 

何この男盛り!!

 

ようやく気が晴れました!!!

 

というわけで、完食しましたが。。。

もう頼むことはないと思います(笑)

 

あ、言っておきますが味は抜群ですよ!単純に量に飽きただけです。

阿波水産 泉北店魚介・海鮮料理 / 泉ケ丘駅栂・美木多駅深井駅

昼総合点★★★★ 4.5