餃子の王将でまさかの!!

餃子の王将 日本ラーメン

餃子の王将 日本ラーメン

日本ラーメン!!!!

 

なぜに日本ラーメン!?ってところなんですけど要するに使っている素材が国産というのをイメージしたかったみたい。

かつお節、チャーシュー、卵、ネギ、麺、スープと素材にこだわった一品という感じですね。

 

なので、早速食べてみた。

 

かつお節は↓こんな感じでお好みで入れるタイプ。私は当然!!全部入れ。

 

餃子の王将 日本ラーメン

 

ゆずの風味がいい感じに漂ってきて思わず「ジャパニーズ」と叫んでしまいそうになるのをぐっとこらえながら食べました。

餃子の王将はそもそも餃子屋さんであり、ラーメン専門店ではありませんから味の方はというと

「ノーマル!!!」と叫んでしまいそうな感じになりましたがそこもグッとこらえてスープをすすりながらいただきましたとさ。

 

あっさり系のラーメンを食べたいときにはおすすめかな。