時屋 西中島 つけ麺

時屋 西中島 鶏つけ麺

時屋 西中島 鶏つけ麺

西中島にあるつけ麺屋「時屋」。

これまで何回も来店しましたが、やっぱりここのつけ麺に勝るところはなかなか出てこないですね~。お昼時は行列なので、少し時間をずらして13時過ぎに行きましたが、やっぱり行列はできていました(笑)

今回は鶏つけ麺+スペシャルを注文。

スペシャルは、炙りチャーシュー、のり、煮玉子、麺の量を300gに増量がついてくるまさにスペシャルな組み合わせです。ここのつけ麺はすぐに食べれてしまうので、300gでも全然飽きがきませんよ~。

 

時屋 西中島 鶏つけ麺

 

もちろんシメには出しご飯がついてきます。これがまた絶品なんですよね!(夢中で食べてしまって写真撮るのを忘れてしまったw)

というわけでまた次回の来店できるのを楽しみにしています!

コメントを残す