蒜山高原 朝焼きチーズケーキ

蒜山高原 朝焼きチーズケーキ

蒜山高原 朝焼きチーズケーキ

島根に行った帰り道に蒜山高原のサービスエリアへ寄ったのですが、チーズ好きな私としては見逃せない「朝焼きチーズケーキ」なるものがあったので衝動買いしてしまいました(笑)

価格は1ホール、1,300円ぐらい。正確に覚えていません(汗)

蒜山高原 朝焼きチーズケーキ

生物のようなのでしっかりとした梱包に包まれ、鮮度が落ちないように持ち帰りました。その日はもうぐったりだったので食べたのは翌日ですが・・・。

蒜山高原 朝焼きチーズケーキ

日を改めて食べてみました。

チーズケーキの上にはカラメルを焼いたような甘いものが。下に眠っているチーズケーキと一緒に食べることでちょうどよい感じになります。チーズケーキ自体は濃厚で美味しい♪

しかし、、、「うまいっ!!!」と飛び跳ねるほどの感動は正直なかったかな。個人的にはりくろーおじさんのチーズケーキのほうが好みかも。こればかりは個人的なものなので、あまり参考にはならないと思いますけどね(・_・;)

 

コメントを残す