肉そば総本山けいすけ

肉そば総本山けいすけ外観

仕事も終わって腹ごしらえってことでいつものラーメンマップで検索。

現在地が「神保町」だったのですが、なんとまぁラーメン屋さんの多いこと!

 

ものすごい数のラーメン屋さんがところ狭しとひしめき合ってました。

その中でも今回は「肉そば総本山けいすけ」をチョイス!

 

肉そば総本山けいすけ外観

 

時間も時間だったのでお店の中は1~2人ぐらいのお客さんだけでした。

お店に入り食券を購入して待つこと数分。

 

目の前にラーメンが到着。

 

肉そば総本山けいすけ

 

何ラーメンだったか忘れました(笑)たぶん期間限定だったような気も。。。

 

味はしっかりとした醤油ベースでした。個人的には中くらいかな。