インドカレーは失敗がないっ!!!!

インドカレーってホント失敗が無いな~とつくづく思ってしまいます。そう思いません?

近所に(といっても車で5分ぐらい)に、インドカレーやさんがあるのですが、ここも例外になく美味しいカレー屋さんなのです。

 

いつもはランチにおじゃまするのですが、今回ははじめて晩御飯で行ってみました。

なんとも店内は活気に溢れていてほぼ満席、、、。幸いにも待たずに席に案内してもらえましたが、ちょっとしたらすぐに満席になっていました。

 

ランチにも何回かきているので味はもう任せられます。

今回は何にしようかと思っていましたが、キャンペーンメニューをみると、、、

 

ナマステルンビニ インドカレー

ディナー限定!!

”ギャニさんスペシャルペアセット”とな。(ギャニさんて誰やねんってツッコミはなしで)

 

いやいやこれ。

チーズナンとプレーンナンと野菜チャウメン(インドの焼きそばみたいなの)とカレー2種類がついて1880円!?

+800円でドリンクとサラダまでついてくるとは。。。

 

いやはや恐るべしギャニさん!

 

というわけでオーダーすることしばし、、、。

 

ナマステルンビニ インドカレー

 

じゃじゃーんと降臨しました。カレーが。

今回も美味しくいただきました(*^_^*)

 

ナマステルンビニ最高♪

ナマステ~~~~!!