コスパ良すぎ!超オススメなオムライスのお店

もみじの天ぷら

近所に超コスパのいいオムライス屋さんがあるんですよ。

頻繁にはよらないですけど、無性に食べたくなる時にいきます(^O^)

004

このメニューをみてっぴんときた人は通ですね!

お店の名前は「ここいろ」です。

 

とにかくなにがいいかって、コスパがいいって何回も言ってますけど、どんだけコスパがいいかっていうと、メニューにのっている値段、700円とか800円とか一見普通の値段に見えますけど、これ実は2~3人前の量なんです( ̄□ ̄;)!!

 

もう少し量を少なくしたければ、-100円引きとか。。。

どんだけお得なんだーー!!!!!

 

というわけで、今回注文したのは、、、なんだったかな(笑)

とりあえず↓これです。

 

003

美味しそうでしょ!これはちなみに量を減らしたタイプです。

[オムライス] ブログ村キーワード