ロイヤルコーヒーショップ 第1空港店

ロイヤル ホットサンド

福岡空港でフライトの待ち時間によくいくコーヒーショップなんですが、なんせ保安検査場の目の前にあるのでめっちゃ使いやすい!

そしてホットコーヒーがおかわり自由というところもグッド!

今回はモーニング利用だったので、ホットサンドのセットを頼みました。

ロイヤル ホットサンド

結構なボリューム感がありますが、パクパクっと食べてしまいましたとさ。

ここは第一ターミナルのロイヤルですが、第二ターミナルにもありますので待ち時間に是非使ってください♪ロイヤルの回し者でもなんでもないですが(笑)

福岡にはちょくちょく仕事で行くのですが、必ず一度は利用している気がします。

ロイヤルコーヒーショップ 第1空港店洋食 / 福岡空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5