スタミナラーメン@ラーメンコーさん

ラーメンコーさん

だいぶ前に行ったきりずっと行けてなかったラーメンコーさんへようやく来ることができました!

店構えは以前と変わらず。時間帯は8時前ぐらいということもあり、お店の中は満席状態。幸いにも行列はできていませんでしたが、、、。

5~10分ほど待つと席が開いたので案内されました。

 

今回はスタミナラーメンをチョイス。(頼んでからここの量は多かったんだと思いだしました・・・)

 

ラーメンコーさん

スタミナラーメンなので、たくさんのホルモンが入ってました。

 

ラーメンコーさん 皿うどん

こちらは皿うどん。

とにかく量がすごいけど、皿うどんもがっつり完食。

 

味は以前とかわっていませんでした。ラーメンのチャーシューが口の中でとろけるぐらいに柔らかくてとっても美味しいんですよ~。