チャーシュー激やば!石原ラ軍団のラーメン

石原ラ軍団 ラーメン

前回からだいぶ日が経っての再訪。もう4回目ぐらいかな。

個人的にはラーメンの味も好きなのでこれからもリピはすると思います。

 

というわけでやってきました「石原ラ軍団」(ラーメン屋さん)

 

毎回思うのだが、メニュー名が独特過ぎて前回何を食べたかまず思い出せない(笑)

 

ただ明らかに「新」と付いてるものは新作で食べてない可能性が高いはずなので、それを注文。

 

石原ラ軍団 ラーメン

 

この上品な感じがいいんですよねぇ~。麺は細麺と太麺から選択できるのですが、いつも店員さんに頼んだラーメンにオススメなほうをお願いしています。(今回は細麺)

 

んで何があれかって、石原ラ軍団の最大の特徴。

 

それは、、、

 

石原ラ軍団 チャーシュー

このとてつもなく分厚いチャーシューです(汗)

 

これがまたすごい。食べごたえ抜群。

でも飽きるかというとそういうわけでもなく、めちゃくちゃ柔らかいのでパクパクっと食べられてしまう(女性にはきついと思いますが・・・)

 

メンマも個人的には昔懐かしい感じですし。

今後もお世話になると思います。ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

尚、2015年4月7日~4月12日までは長期休暇でお休みのようです。

石原ラ軍団ラーメン / 泉ケ丘駅

夜総合点★★★★ 4.0