抜群のコストパフォーマンス!ココイロの唐揚げ定食

ここいろ 唐揚げ定食

お気に入りのお店の1つとなったココイロ。

今回は前々から気になっていたランチの定番メニュー「唐揚げ定食」を頼んでみました。

お値段なんと、、、後編へ続く。

 

しばらくしてきました唐揚げ。

 

ここいろ 唐揚げ定食

自分でもびっくりなぐらいに綺麗に撮れました(汗)

これはiPhone6で撮影したんですが、めっちゃ臨場感のある唐揚げになりました!

 

ちなみに味付けは、4種類ぐらいあって(完全に忘れた)今回はその中の「塩」をチョイスしました。

個人的には唐揚げは塩とか胡椒が好みです。

 

揚げたてってこともあり、めちゃめちゃジューシー。ランチの定食なのでこれにご飯とスープとサラダも付いてなんとお値段、550円!!!

びっくり仰天価格ですな。。

 

月末までの財布が寂しいサラリーマンにもオススメ。