お洒落なカフェでランチ!味もグッドでリピ確定!!

四万十豚のポークカツレツ チーズ焼きトマトソース

前から気になってたカフェにランチをいに行くことに。

食べログでの評価も3.6近くと高評価だったので、期待してお店に行ってみました。

 

な、、、なんと、、、。

若干お昼の時間はずらしたと思ったのですが、店内はほぼ満席。さすが。

 

大きいテーブルに相席となりましたが、程なくして席に通されました。

メニューは店先に飾ってあった看板をみてすでにチョイス済み。

ランチメニュー

 

チョイスしたのは↓これ。

 

四万十豚のポークカツレツ チーズ焼きトマトソース

 

 

四万十豚のポークカツレツ チーズ焼きトマトソースでした。

味もとても美味しくてこれは他のメニューも是非食べてみたいのでリピ確定。

 

というより時間が遅かっただけに

ランチメニューの幾つかはすでに売り切れだったので

次回はもう少し早くいってお目当てのものを頼みたいと思ってます。