食べログ話題の店という飲食店がきになる

飲食店の入り口に最近「食べログ話題の店」というステッカーが貼ってあるお店をちらほらみかけるんですよね。なかなかうまい戦略だなーと思うわけで。

今回のうどん屋さんもそんな食べログ話題の店の1つ。

讃岐うどん土佐屋

ここのお店はカレーうどんが有名みたい。

ということで今回はそのカレーうどんを注文。

 

日替わり定食でしたが、しっかりメインのうどんと今回は竹天付き。ちくわの天ぷらも大きくて立派でしたよ!ご飯もかやくご飯というところがにくい!

 

気になる味のほうはというと、、、

 

 

ウマイ!!!これはたしかに食べログ話題の店になるだけのことはあるかなという感じ。次回もまたうどんが食べたくなったら来店したいと思います。